万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

奥野秀樹さんのライブにゲスト出演♪

‡
何曲も作品を頂いた奥野秀樹さんのライブハウス、神保町”ミュージックサロンA7”2周年記念ライブにゲストで歌わせて頂きました。

数日前に会場の写真を送って頂き、ドレスの参考にして!と主催者から。
壁に展示された華やかな赤いパッチワークの横で歌う???
普段は地味な色を着る私!あの色に負けない素敵なお洋服??
が、、、、考えたらありました!
ミッソーニのデザイナー,三和子さんから春に頂いた綺麗な色のドレス!
いろいろな色がグラデーションになって裾は涼しそうなアンサンブル!
”とても素敵”と 皆様に言われて、良かった!

いつも私のライブでサポートしてくれるチャーリー猪浦!
ハモニカが本業ですが、今日はその出番よりギターとコーラスでサポートです。

オーナーの奥野孝子さんのおもてなしのお陰で、ライブ後のお食事会も沢山のお料理と素敵なおしゃべりで、お集まりくださったお客様も笑顔で大満足のご様子でした。

奥野さんがシャンソンを5曲、その後に私が4曲歌い、またその後、奥野さんの歌で、私のお客様は日ごろ耳慣れないシャンソンの素敵なことを再認識されたようでした。

奥野さんのオリジナル曲や、日本語に直されたシャンソンは、素晴らしい歌詞で、私も初めて聞いたときに感激して、曲の提供をお願いしたのですから。

大好きな色の花束をいただきました。

今日の演奏メンバーで記念撮影!あれ??チャーリー何処へ??

ミュージックサロンのオーナー奥野秀樹さんのお姉さまの孝子さんの
お礼と閉会のごあいさつ!

孝子さんは、マミフラワーの上層部の講師で、お教室も近くに持っていらっしゃる方。
和やかで心がほっこりとする会を有難うございました。

コメントは受け付けていません。