万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

LAから帰国しているMR.TANI と


ようこそはじめまして。
谷さんの奥様、マリアンがお花もお好きでオープンガーデンの初日に、
いらしてくださって~~お会いできてよかった。
結婚してから直ぐに、4年間日本語を習いたいということで
日本で暮らされただけに、日本語はぺらぺら!
共通の友人里依さんもご一緒で、楽しく尽きないお話!
マリアンがお寿司も大好きとの事! 自由が丘磯勢へ。

はい満腹!
もう食べられません。
早い時間なので、もう一度我家へ戻って
サックスもフルートもプロの、谷さんと、
私のバンド、チャーリーと三人で、コラボ。
ただ自分の練習でピアノをたたくだけの私のブッタタキのピアノで、
フルート&ギターを入れてもらって、練習中の新曲を歌いました。


やれやれ~~お付き合い有難うございました。
楽しい楽しい時間でした。

やはりデザートが無いと、締まりません。
自由が丘でいつも行列のお店のチーズパイを買うことが出来たので、
ラッキー!! お茶の時間となりました!
LA三田会からの繋がりでお知り合いになり、
こんなに親しくさせていただき、本当に幸せです。
このご縁を大切にしたいと思います。宜しく!

そうそう28日彼のバースデイライブが、
恵比寿のアートカフェフレンズであります。
その日って私の誕生日!
一緒に祝いましょう?
バースデイケーキ持って行きます。

恵比寿の、Art Cafe Friends は、
私が数年前まで、毎年ライブしていた大人の雰囲気の
ライブハウスです。
友人と4人で行きます。ゲストボーカルは、
有名な、ラブノーツの井上真紀さん!
まだお席があるかもしれません。お問い合わせを!
ACFのTEL: 03-6382-9050

コメントは受け付けていません。