万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

Keiko Borjesonのライブ

 国際的に活躍しているジャズピアニスト&シンガーのKeiko Borjesonのライブへ
行きなれない場所でのライブで、やっとたどり着き!
赤坂一ツ木町倶楽部は、店の入り口にパン屋さんがあり
美味しい香りでつい入ってしまうかも!
パン屋さんの奥がご主人の趣味で始めたというライブハウス。
お食事もとてもおいしい!

日本人離れしたピアノと歌の数々!
いつもながらパワーあふれるkeikoさんのピアノと歌に
開場全体が、一つになって、、、
Keikoさんの歌は、即興も入り、みんなが楽しくなる。
突然 呼ばれて、”ダバダバダ” ”ドゥビ ドゥビ” を一緒に。

仲良し3人娘!??

Keiko さんから8日
”これからスエーデンを発つからね”とメールが来て。
9日  私のスタジオで、リハ!
10日 赤坂一ツ木町倶楽部で、ライブ!
元気 元気! でもいつもこんな感じで
時には、次の日インドなど海外に飛んで、直ぐにライブだったり、、、、、
計り知れないほど元気な人です。
毎日泳いで、歩いて、よく食べて、飲んで??
私もかなり元気だけれどちょっと脱帽!!!
びっくりな事がありました。お隣の席の方と、名刺交換したら、
”キャーこの方知っています”
お隣の方が、私、万里村れいを知っていて下さって、あの~日の~海は~~
更にフォーダイムス時代の”夕陽が沈む”もご存じで、、
はずかしそうに~~ですよね。、、、と口ずさまれて。
ジャズファンが知っていて下さるなんて嬉しかった~~
早速 最近のCDの宣伝! はいお買い上げです。
今朝オリジナルのCDをお送りしました。
感想を伺うのが楽しみです。
お隣にいらした、布川さんとツーショット!

不思議なご縁もあり、素敵な夜になりました。


コメントは受け付けていません。