万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

LA最終日は、LA関西クラブ新年会でライブ♪

| 0件のコメント

場所は宿泊ホテル、MIYAKO HYBRID HOTELのホールで。会員の参加者は、85人でした。
会長の馬さんをはじめ 数人の方が着物姿で、お似合いでした。
やっぱり着物は良いですね。LAでも着付けも髪型も日本以上にお上手でした。


みなさま頻繁にお集まりのようでした。
海外にいるとやはり結束が固くなるのでしょうね。
とても親しくされて 暖かい雰囲気を感じました。
 
2:40に終了したので
29日のKeiro Ritirement Homeの仕掛け人野口氏をお尋ねした。
彼は銀行にお勤めで、どうしてもお礼を言いたくて、
とても忙しい野口氏をお誘いし、近くのカフェでご一緒できてよかった。

打ち上げは、演奏家が、全員揃ってトーランスの焼き鳥屋
”とり平” で。

宇戸さん、チャーリーは日本から一緒に。
ベースはジェスティン、ギターはトラヴィス、ドラムは彼らの友人がこの会だけ飛び入り、
音響エンジニア、プロデューサーは、若手の赤羽さん。
私のライブに関わって下さった皆様は、勿体無いほどのサポートをして下さり
お陰様でいつもどおりの演奏が出来ました事に感謝です。

8:30過ぎに私とバンドの二人と、大学の後輩で、プレスリーの歌が上手い
たくちゃんご夫妻に車を出して頂き Pasadenaにある、
Langham Hotel に行き、
この素敵なホテルのThe Top Roomで
心地よいジャッズを聞きました。

ホテルのロビーは素敵で、

夜景もヨーロッパのお城を連想するようなロマンティックなホテル。

バンドの演奏曲は、知っている曲も在り、楽しく結構皆でがぶりつき。
彼らの演奏は、抑え気味で、乗りやすスイングするようなリズムの曲が多く、
皆が体でリズムを取って、楽しそうでした。

老夫妻がゆるいリズムに乗って、楽しげにダンス!
時間が経ったらまたおなかが空いてきて、
皆でシェアーしていただきました。

LA 最後の日は、盛り沢山!
ライブ。
ダウンタウンの野口氏との初顔合わせ。
とり平での打ち上げに参加。
その後Langham Hotelのライブへ
と 詰め込み過ぎでしたが、楽しく記念すべき夜になりました。

ダウンタウンの野口さんを尋ねたり、夜のライブへのドライブで
車を出してご一緒してくださった、エルビス内堀夫妻に心から感謝!!
写真載せちゃうよ~~  写真よりずーっと素敵なご夫妻なんだけど!
カメラマンが悪いなあ~~ごめん!
ナビはエルビス内堀! ドライバーは、シィンディー夫人!
左だって言うのに、右に3回もぐるぐる回って、エルビスにられないようにね!!

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください