万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

2019年2月8日
から marimurarei
0件のコメント

ミッキー 石内幹子のライブへ


素晴らしいライブで お誘いした仲間たちも大満足!
ミッキーはフランス留学から帰国して2年ぐらいたったかなあ
ライブに行くたびに、どんどんうまくなって、
歌の歌詞じゃないけれど
若いって本当に素晴らしい!この曲知っている人は同年代ね。
今日のバンドも最高で、又聞きたいねと、仲間と話しながら帰宅しました。
ギターの河野さんのオリジナル曲 最高!!!

2019年1月27日
から marimurarei
0件のコメント

シャンソン&講談

中田陽子さんのシャンソンと講談!
流石に歌も講談士の、陽子さんは、活舌が良くきれいな発音で聞きやすく素敵でした。

2部の始めに講談はお着物に着替えられて!

2019年1月26日
から marimurarei
0件のコメント

naturamフレンチレストラン

二子玉川の一軒家。予約がなかなか取れないフレンチレストラン

”naturam”内装もとても素敵!でもお客様は女性ばかり!
お花畑のようなはオードブル




綺麗な色彩で美味しいお料理の数々。
やっぱり女性好みの可愛らしいアレンジ。お値段もお値打ちで大満足でした。
別腹のデザート!

2019年1月25日
から marimurarei
0件のコメント

吉川忠英さんのライブ♪


ギターリスト第一人者、吉川忠英のライブに、彼の高校の同級生たちと行ってきました。
場所:曙橋 Back in Town
1部は真っ白のシャツに蝶ネクタイ。決まっていました。

音楽好きなお仲間と一緒に聞けて楽しいひと時でした。
Over the Rainbowでオープニング!
ギターだけでなく歌も素敵です。

ゲスト:フルート東京音大二年生の、永山陽葉里さん
       心地よい音色&お二人のタイミングがばっちり!!

楽しい同窓生の仲間たち!ライブ終了後に記念撮影
また会いましょう!

2019年1月20日
から marimurarei
0件のコメント

keiko borjesonのコンサート

 1月20日サントリーローズルームにて
駐日ギリシャ大使館後援なので、ギリシャの民族衣装でワンステージ目は、
ギリシャのソプラノ歌手、Maria Devitzaki さんと共演で

ギリシャ色豊かな舞台でした。
2部は、Keikoさんの舞台。エンターテイ ナーの彼女らしい
楽しい豪華なステージでした。
大きな舞台上で打ち合わせしたり、何とも彼女ならではの
雰囲気も音楽の質の高さ同様
楽しく滅多にイ無いほどのコンサートでした。
最後は、ギリシャ大使を舞台に乗せて、一緒にダンスのステップを踏んだり、
ダバダバの、掛け合いらしくこともさせちゃったり、初めの堅いギリシャ大使のご挨拶とは、
裏腹に、お腹の幅たっぷりの大使の可愛らしい一面をのぞかせるフィナーレとなりました。

手首を骨折し手術したばかりのKeiko さんは,左手ピアニストとおっしゃりながら
右手も使って、素晴らしい回復を見せてくれました。
益々お元気でケガなどしないよう注意して、音楽活動続けてください。


帰りは友人たちとここでティータイム!